ニュース

2014.05.13

  • WEB

福原遥ちゃん「キラメキナゾメキアドベンチャー」の楽曲について、
ファミ通Appに
掲載されました
遥ちゃんのコメントとカワイイ写真一緒に掲載されているので、みんな見てくださいねー☆
http://app.famitsu.com/20140513_369928/

2013.12.28

  • WEB

歌とダンスに初挑戦したスギちゃんが歌う「GOLDY PYRAMID」のPV short ver.を公開しました!
いつものジーンズ生地とは異なる、袖なし金ピカ衣装で踊るかっこいいスギちゃんを要チェック☆

「GOLDY PYRAMID」のPV short ver.
http://youtu.be/uLYFwakZzd0

2013.12.20

  • WEB

ファミ通App編集部のなめこ班のみなさんが、スギちゃん、そして福原遥ちゃんにインタビューして頂きました!どんな内容になっているかは、下記URLから見てね☆

『なめこのCD2』スギちゃん×黄金なめこのゴージャスなPVだぜぇ~
http://app.famitsu.com/20131220_287386/

『なめこのCD2』福原遥ちゃんに新曲『ぴょんぴょんぴょん』のことを聞いたよ
http://app.famitsu.com/20131220_290151/

2013.12.19

  • WEB

「なめこのCD2」紹介ムービー♪をYouTubeにて公開しました!
紹介ムービーには、スギちゃん「GOLDY PYRAMID」のPV short ver.を収録☆
どんな映像になっているかは、んふんふレコードYouTubeオフィシャルチャンネルをチェック!

「なめこのCD2」紹介ムービー♪
http://youtu.be/AdzLdfrZwCI

んふんふレコードYouTubeオフィシャルチャンネル
http://www.youtube.com/user/nnfnnfrecords

2013.12.13

  • WEB

「なめこのCD2」初回生産限定盤のみに封入される特典CD「なめこのうた クリスマス ver.」が、
んふんふレコードYouTube公式チャンネルにて試聴スタート!
クリスマスver.にアレンジされた「なめこのうた」をぜひ聞いてね♪
http://youtu.be/yh-NeMXAWXc

初回生産限定盤はなくなり次第終了となってしまうので、お早目に!

2013.12.06

  • WEB

んふんふレコード公式サイトがリニューアルオープンしました!!
「なめこのCD」「なめこのうた」「なめこのCD2」に関する情報を更新していくのでチェックしてね♪

2013.12.03

  • WEB

「なめこのCD 2」発売決定記念!!!
んふんふレコードYouTubeオフィシャルチャンネルにて、
「なめこのうた」ビーワークス&んふんふレコード ver.を公開しました!

全国のみんなのように、なめこのうたSTAFFは踊れているのかな!?
みんな見てね~♪
http://www.youtube.com/user/nnfnnfrecords

2013.11.28

  • WEB

ニコニコ生放送の音楽レギュラー番組「わくわくドワンゴ ミュージックランド」に、
「なめこのCD2」に参加して頂いているかせきさいだぁさん、アヤさん(Love La Doll)、
野水伊織さんが出演!そしてなめこも出演!

ニコニコ生放送「わくわくドワンゴ ミュージックランド」  
【放送日】11月28日(木)
【放送時間】21:00~
【URL】http://p.tl/PN_D
【番組MC】西脇彩華さん(9nine) 
【ゲスト】①ソ・イングクさん ②かせきさいだぁさん、アヤさん(Love La Doll)、野水伊織さん

みなさんのコメントをニコニコ生放送内でお待ちしております!!お楽しみに☆

スケジュールへ♪

2013.11.23

  • WEB

「なめこのCD2」を大ヒットに導くため、
なめこさんとんふんふレコードスタッフが都内各所を巡る「なめこweek」を実施しました!
その模様に密着した映像を公開したよ♪

「んふっとメリークリスマス!」を歌うTHE ポッシボーさんや、
かせきさいだぁさんによる「幸せのんふふ」を歌うアヤさん(Love La Doll)が応援に駆けつけてくれました! 

【なめこweek】
2013年11月10日(日) タワーレコード渋谷店
2013年11月11日(月) SHIBUYA109、代々木公演
2013年11月12日(火) 柴又帝釈天門前参道商店街神明会
2013年11月13日(水) 日の出桟橋
2013年11月14日(木) 東京タワー、赤城神社
2013年11月15日(金) 幼稚園

なめこweekの映像は、YouTubeオフィシャルチャンネルからチェックしてねー!!

んふんふ〜♪